人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼と私のこと


by shizuku-dayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささえになれたら

金曜日、いつもと違ってメールが攻撃的だった。

会社でなにかあったのはわかったけど、詳しくは聞けなかった。

土曜日の電話はいつもと変わらない様子だったから
少し安心したけど。

今日、お迎えだけだったけど
彼に会えた。

そして、彼の仕事が大変なことになっているのを聞かされた。

こんな時、私はなんの力にもなってあげられない。

頑張っている人にこれ以上頑張って!なんて言えない。

「君の顔を見れて安心したよ」って言ってくれた彼の手を握り返すことしかできない。

今週の金曜日は一日一緒にいてくれるって。

次はいつ、ゆっくり時間を作れるかわからないから・・・・って。



これからも
ほんの45分だけど、おやつを持って夕方会いに行くよ。

そんなことしかできないけど、それが今の私にできること。

一人じゃないよ

割りばしみたいに頼りないけど、あなたの背中を支えているよ。
by shizuku-dayo | 2008-02-04 22:00 | 二人のこと