人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼と私のこと


by shizuku-dayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIPるーむ

VIPるーむ_f0109568_2061730.jpg彼が仕事納めを早く抜け出してくれて、午後から逢えました。

今年最後の締めくくりもいつものLH

扉を開けるたびに思わず「ただいま~~」って言ってしまいます。

でも今回、タッチパネルの前に立って、ビックリ。
いつもの価格帯のお部屋が全て埋まっていました。

いつもよりちょっと高めのお部屋はいくつか空いていましたが、
「それなら、念願のVIPルームに入ってみる?」って彼が言葉より早く、私の手を引いて
VIP専用の扉をくぐっていました。

お部屋も普段より倍くらい広くて、お風呂も広めでミストサウナもついていました。

「誕生日の前倒しだよ~~~」って言われたけど、聞こえないフリ~~(・m・ )クスッ

この前の約束通り、私の誕生日クマちゃんをつれてきてくれました。
やっと一緒になれたクマちゃんたちに見守られて、
今年最後の二人だけの時間を過ごせることができて、うれしかったです。

最後には 「今年1年お世話になりました」「来年もよろしく」と挨拶できてよかったです・

彼のお尻に頑張ってつけたキスマークが来年まで残っているといいなあ
by shizuku-dayo | 2006-12-28 22:35 | うれしかったこと